a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

今日の体調

2007-07-13 09:26:06 | 病気のこと。体調。
今日は久しぶりにを立ち上げた。

水曜。木曜と午前中はピーチャンでトイレの住人になっていました。
さすがにへこみました。ごろごろ1日しておりました。

同じ火曜に点滴しているおば様もナベルビンにかわってから
やはりトイレの住人だったらしく。

なんと。やっぱり私も一緒でした。

関節はちょっとましになり。
痛さがなくなりました。
それだけでもよかった。
ここのとことお粥です。今日はピーちゃんではなくて
よかったです。何かたべてみようかな?と
思うようになりました。

雨がひどくならないうちに
買出しに行ってきます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログやってますw (まとめる君)
2007-07-13 14:36:06
おいらもブログやってるんで、
よかったら遊びに来てください!
http://natuiro.net/ha/178
返信する
俺らの時代到来!! (マグロ男)
2007-07-14 00:10:43
テクない&かっこよくない&ムケてないの俺でも寝転んで海綿体120%充血させてるだけで8マソもらったぜ!!
マグロ男でボロ儲けか!?http://thrt9.net/star/http://thrt9.net/star/796
返信する
Unknown (こうめ)
2007-07-14 01:14:54
ピーちゃん、大変でしたね。
抗がん剤って、どうしても副作用がありますね・・・早く副作用のない薬とか開発してもらいたいですね。

でも、関節の痛みが少しは良くなられたとのこと、それは本当に良かった!

おいしいものがたくさん食べられるように・・・祈ってますよ
返信する
少しづつ復活かな。 (みぃ)
2007-07-14 10:46:35
お腹の調子悪い時って体力なくなるしキツイよね!
ナベルビンってお腹調子悪くなるの?
私、今度の抗がん剤は「ナベルビン」にしようと考え中だったけど・・・悩むなぁ~。
って、抗がん剤って自分で決まられないけどね!
無理しないでゆっくりね!
返信する
私は (kobukobuta)
2007-07-14 18:31:44
下痢にならなかったよ。人によってちがいますねー。なにか食べれましたか?今日も食べれてるといいんだけど。私も体調よくなりました。やはり節々がいたんだのは副作用だったみたい。また来るかと思うとちょいゆううつです(((^_^;)でもきいてるんだから頑張るかなあ!
返信する
こんばんは! (ゆうゆう)
2007-07-14 19:51:49
お腹のピーちゃん大変でしたね
薬によって副作用はいろいろですね。

何か食べたくなったって事は
少し元気出てきたかな?

無理しないようにね。
返信する
ピーちゃん (ゆうたん)
2007-07-15 21:36:47
関節痛がマシになってもピーちゃんでトイレの住人になってしまうのはツライですね…
でも、少しよくなられたようで安心しました。
焦らず、ゆっくりのんびり過ごして下さいね!!
返信する
少し。 (こうめさんへ)
2007-07-18 08:56:59
チョコチョコ少しですが食べれるようになりました。
ちょこっと体重も増えたし。
何かしら口に入っているかな。あせらずやりますよ。
時間はタップリですから。
返信する
ナベルビン (みいさんへ)
2007-07-18 08:58:58
いろいろ副作用あるみたい。
今日はピーちゃん大丈夫だよ。出る人とそうでない人
そうねー抗がん剤は自分でこれ!っていえないか。
でも体にあって効いてくれるのが一番だね
返信する
いろいろ (こぶさんへ)
2007-07-18 09:01:21
いろいろありますね。今日はトイレの住人にならなくてよさそうです。その人の体調に左右されるんですね。白血球も徐々にですが落ちるらしいです。体調管理気をつけないとね。
返信する