a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

今年最後のごあいさつ。

2006-12-31 19:24:54 | ごあいさつ
朝からの戦争が
当初の目標14時ちょっと過ぎちゃったですが。
すべて終了。写真は煮物チームです。

後は明日の朝。
伊達巻。かまぼこ。その他を
重箱につめれば完了。

明日の朝はお雑煮。
家は大根とサトイモなんです。
それに焼いたお餅とおかか。青海苔。
それだけ。
汁はおしょうゆ味。です。


12月からブログをはじめて
皆様に出会い。いろいろお話させてもらい。
ほんとにありがとうございます。
言葉で気持ちを伝えるのは
とてもむずかしいと思うこの頃です。

まだまだブログも
勉強しなくちゃいけないかなと
思ったり。皆さんのブログにお邪魔したときに。
写真がきれいにアップしてあったり。
「いいな」って。
「どうやって写真2枚載せられるんだろう」
疑問ばかりです。

これからますます寒くなります。
私は戦争終了したので。これから1日2日とのんびりします。
3日にまた戦争(客が来る)です。

皆様よいお年をお迎えくださいね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまー (花ハナ(^-^)ノ)
2006-12-31 19:37:49
今頃は少しゆっくりできてますでしょうか?
1・2日とのんびりお正月を楽しんでください!
そして3日はまた戦争頑張って

来年もたっくさんお話をしてくださいね!ありがとう 
返信する
お疲れ様でした~♪ (みぃ)
2006-12-31 21:23:55
今日はたくさん頑張りましたね~
ホントにホントにお疲れ様でした~
あとはゆっくり、ゆっくりして過ごして下さいね
来年もまたヨロシクお付き合いして下さいね
では!良いお年を~
返信する
のんびり (はなはなさんへ)
2007-01-01 15:33:04
今日は実家でのんびり食っちゃ寝してきました。
実家車で数分なんです。
すいすいです。
あしたものんびりです。
はなさんものんびり。いいですよねー
返信する
ごほうび (みいさんへ)
2007-01-01 15:34:49
がんばった分実家では上げ膳下げ膳。
こんないいことありません。
おこたですやすや。
ごくらくでした。
お菓子もたくさんたべたしね。
返信する