a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

病院に行って来ました

2007-06-08 11:35:12 | 通院日
昨日は午前中業務終了後。
午後から関節背中筋肉すべて痛く
ごろごろしておりました。主治医からもらった塗り薬も効かず。
ひょえーって感じでした。

まあこんな日もたまにはある
と自分に言い聞かせて”ごろごろたいむ”

タキソールは関節痛がめちゃひどくなる
まあ仕方ない。がんばらなきゃ負けちゃいられません。

今日は朝から病院(婦人科)に行って来ました。
は07:30ちょっとラクでした。
病院着08:30予約09:30
しばしの爆睡。周りは腹のでかい妊婦さんばかり
かと思えば私みたいなおばさんから
おばあさんまでさまざま。。。

いつものように問診から。
「gonntaさんおはようございます。
どうですか?変わりないですか?
不正出血とかお腹が痛くなったりとか
       ありませんでしたか?」

  「はい。だいじょうぶでした。特に変わったことはありません」

「そうですか。じゃ超音波で調べてみますので
お隣の内診室にどうぞ。」

  「ハイ。」内診室に移動。

    ズボン。パンツを脱いで内診台に。

 「じゃ超音波で見ますね。力ぬいてくださいね。
大丈夫ですか?そうですね。大きさは以前と変わらず
大丈夫そうですね。内診もしておきますからね。」

てきぱきてきぱきこなすN先生。(N先生もジョイさんです)

 「ハイ終わりましたよ。台下がりますね。」
   「ありがとうございました。」
 
診察室にもどって

 「大きさも変わらず以前からある筋腫ですね。
        中も大丈夫みたいだし内診も特に異常ないです。
        少し間隔をあけてもいいかとおもうんですが
        とりあえず9月に予約入れておきますね。
        何かあったら変更しても大丈夫ですからね。」

   「わかりました。ありがとうございました。」

異常なし。よかったよかった。
旦那にその旨連絡

バスの時間をみてスーパーで買出し。
明日は娘運動会。娘運動大嫌いです。
天気がちょっと心配です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (花ハナ(^-^)ノ)
2007-06-08 15:00:58
関節、背中の筋肉痛はどうですか?

婦人科の経過良好でよかったですね♪
明日は娘さんの運動会?家の娘も運動嫌いで嫌がってましたが先日無事終了しました

明日はお天気ちょっと悪そうやな、曇りやと涼しくてええけど、応援に行くのかな?
返信する
こんばんは~! (ゆうゆう)
2007-06-08 20:48:31
そっか、gonntaさんも筋腫があるのね。
私も筋腫持ちです。
今後手術なんて事になったらいやだな~って思ってます。

タキソールの筋肉痛ってホントに辛いよね。
寝ていても痛くて、辛かったな~
負けないでね!!
返信する
無事。 (花さんへ)
2007-06-11 08:01:07
無事運動会終了しました。でもがんばって走ってましたよ。まあけがも無く。終わってよかったです。
今日は代休。今さっき起きました。
筋肉痛は相変わらすですが。お家パートがんばってます。
返信する
そうなの。 (ゆうゆうさんへ)
2007-06-11 08:04:48
そう筋腫モチです。これも今まで解らずお腹のCTとかで発覚したのよ。なんだかねー。経過観察だから
まあいいか。って感じです。でも大きくなる人もいるらしくちょっとびびりですがね。
タキソール筋肉痛はしかたないですなーがんばりまっせー
返信する
よかった^^ (もなみ)
2007-06-11 08:05:54
gonntaさん こんにちは。
異常無しでよかったですね。
最近は春に運動会をするのね。
秋の大運動会!なんていうのはないのかな???
お家パート もなみもやってマース。
返信する
そうなの (もなみさんへ)
2007-06-12 16:26:55
そう。春が多いよね。でもどうしても運動会は
秋のイメージが大きいねー。
婦人科は異常なし。
よかったです。つぎは
9月です。
返信する