a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

楽しいこと考えよう

2007-07-20 08:53:07 | 日々の事
楽しいこと考えよう。
副作用でがんばっている人。もう少しの辛抱。
絶対出口がある。
ちょっと遠いけど。ぜったい。ある。
がんばって副作用を乗り切ろう。

楽しいこと考えよう。
おいしいものをたらふく食べよう。
饅頭。おだんご。
好きな音楽でも聴いてみよう。
好きな漫才でも聞いて馬鹿笑いをしよう。

私の楽しいこと。
来週末旅行に行きます。

今日はちょっと調子いいです。
でもノンビリ。つかれたらやすみます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい(^o^) (kobukobuta)
2007-07-20 10:34:28
ちょっと元気になってきましたか?うれしいです!よかった(^-^)v

旅行、いいですね!私も行きたいなあ みんな忙しくて予定あわないのです(^^;なんか他の楽しいこと考えていかなきゃーね。

返信する
一進一退 (ゆうたん)
2007-07-20 19:43:30
抗がん剤を打っていると調子が良い日と悪い日が両極端にでますよね

でも、少しずつ副作用が抜けて身体の調子が良くなってるようなので安心しました

おいしいものを食べて、楽しい事を考えていると免疫力アップしそうですね
返信する
ありがとう。 (こぶさんへ)
2007-07-21 18:40:07
痛み止め飲んでますが。痛みがなきゃ元気です。
ゆっくりゆっくり。あせらず。やってます。
亀のようにゆっくね。
返信する
ありがとう。 (ゆうたんさんへ)
2007-07-21 18:42:19
少しですが。ちょこっとですが。元気です。
食べられるものあちこち口をだして
食べております。楽しいこといっぱいあるから
がんばらなきゃね。でもゆっくりマイペースを
忘れずにね。
返信する