a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

好きな色で

2007-01-15 09:06:26 | 日々の事
冬になるとダークな色が主流となる。
嫌いなわけではないが。
黒。茶色。モスグリーン。

その昔。ファッション関係の仕事を
出産(腹がでかくなるまで)していたことがある。
一世を風靡したドラマ。
「○○ラブストーリー」で主役の女の子が着ていた
ブレザーなんです。結構売れた。
着せたら売れた。馬鹿みたいに売れた。

私の好きな色。
オレンジ
ちなみにキッチンも”マンゴーオレンジ”
なんか元気になる。ウキウキする。(わたしだけでしょうか?)

病気になって沈みがちな人がいると思う。
(私お気楽O型そんなことはない
首に今だったらマフラーの花柄とか
原色とかをまいて気分ルンルンで
1日を過ごして欲しい。

少しでも明るい色をつかって
元気があれば何でもできるか!?
免疫力だってだよ。きっと。






最新の画像もっと見る