a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

一週間の始まり。

2007-02-05 08:50:35 | 日々の事
天気は文句なく
朝は寒いが日中は3月から4月上旬の陽気になるそうですね。



まだでしょうか?

朝から洗濯。掃除。布団干しは昨日やったので今日はなし。

娘と旦那のワイシャツのアイロンかけ。

むふふすべて終了。

今週は味覚障害がひどく。おばか!になっているので。

何をたべてもまずい。

でもなんか食べる。なんてこっちゃ腹減った。

今日は冷蔵庫の整理。
なんか食べれるものあるかな。

只今桜草満開


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味覚障害ね・・・。 (みぃ)
2007-02-05 10:00:38
味覚障害も以外と地味に辛いよね
やっぱ副作用っていうと脱毛・吐き気・倦怠感などなどあるけど、私は味覚障害も充分に辛かった
だって食べる事が大好きな私が何を食べてもヘンな味なんだもね
でも食べるけどさ

写真のお花、桜草っていうんだ
カワイイお花だね
返信する
大変 (花ハナ(^-^)ノ)
2007-02-05 11:21:10
味覚障害はあんまりなかったので大変さはわからないけど
食べ物がまずいのはつまらん事やな
でも食べる 言い事や、食べて体力つけやんとな

桜草我が家では相性が悪いらしくいつも失敗するの…強い花やのに

春近しやな
返信する
食べること。 (みいさんへ)
2007-02-05 14:41:12
みいさんと同じ。
たべること大好きなんです。

いつも点滴打った日に
「今日はおいしい物をたらふくと」
主治医がよく言う。


返信する
毎年。 (花さんへ)
2007-02-05 14:44:27
桜草毎年種がこぼれ出てくる。
なんか「うれしい。今年もでたー
って感じです。

味覚障害ふーんて感じでやってます。
さっきも菓子パンたべたんです。
またなんか娘が帰ってきたら

たべよっと。
返信する
味覚障害いやですね (kobukobuta)
2007-02-05 18:56:24
はやくよくなったらいいね。私はチョコアイス食べますよ。けっこう美味しく感じます。でも食べるのはいいことですよね~!薬がイレッサになり、味覚障害とはしばしの別れですが、あのへんな感覚、ほんといやでしたわ
返信する
ほんとに。 (こぶさんへ)
2007-02-06 08:33:04
たべられることはほんといいことです。
アイスも冷蔵庫に。。。
娘に食べられないように。しないと。
返信する