a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

1週間はじまりました。

2007-06-11 08:37:32 | Weblog
今日は娘土曜に運動会だったので"代休”です。

お家パートに今日は給食おばさんが加わります。

月曜は気合でそれー!!っと起きます。娘が休みなので旦那の弁当もなし。
あしたは点滴またまたおりゃー!!!と起きなければ。

タキソールの筋肉痛は相変わらす。
まあ仕方ない。
その他特に異常なしだし。食欲もある。
週末は焼肉に行って来た。おいしかったです。

今週もがんばりまーす。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ゆうゆう)
2007-06-11 09:58:13
運動会、開催されたのですね~!
雨って言って、降らなかったものね。
良かったね

朝は得意なんだけど
気合を入れないと起きられない時ありますよ~
今朝がまさにそうでした

明日の病院、気をつけて行ってらっしゃ~い!
返信する
焼肉 (花ハナ(^-^)ノ)
2007-06-11 20:27:08
いいですね~焼肉♪
我が家の下の娘があまりにもよく食べるのでしばらくは焼肉は自宅です(^^;胃が破れとんのか?って程食べて怖いです
気合充分ですね~明日病院気をつけて行ってきてください
ご褒美何かな~?楽しみに待ってます♪
返信する
今週もファイトですね (はる)
2007-06-11 23:23:31
給食のおばさんいいですね!!ナイスとウケてしまいました
給食食べたい!!前の会社に勤めていた時に、給食当番という
お店がありまして、よく食べに行きましたよ
食事の仕度も大変ですよね...家はそうめん続きです
返信する
運動会も (ゆうゆうさんへ)
2007-06-12 16:28:50
運動会天気があやしかったけれど。無事終わりましたよ。運動嫌いの娘もがんばって走っていてウルウルでした。
返信する
久々。 (花さんへ)
2007-06-12 16:30:45
久々でした。焼肉。
やっぱり肉はいい。娘は体育祭
鬼のいぬまに。家も娘馬鹿食い。
しかもうまい高い肉しか好まない。
返信する
そうめん。 (はるさんへ)
2007-06-12 16:32:29
我が家もそうめんが登場回数が多くなりました。
冬なニューメン。夏はさっぱりと。
したくもラクチン。だよね。
天ぷら食べたいって言われると。たいへんですがね。
返信する