a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

実家にいってきました。

2007-01-24 13:27:25 | 日々の事
昨日は朝から実家に行って来ました。
実家。。。
近いんです。バスで。6バス停先。

やっぱり実家はよい。
勝手にコタツでごろごろできるし。ちょっと寝れるし。
お昼ごはんも出てくる。

なんかうれしい。
家じゃなかなか。。。長男の嫁は辛いところである。
お昼過ぎに旦那より

「まだ居る??買い物したの?通り道だから迎えにいくか??」
「あーだめだよ。帰ってくる。塾だからなんか
       食べさせなきゃいけないからお先に帰る」
そっか。何にもなっかたら乗れたのに。。
ま。。いっか。と自分で納得。
         

私の弟は6歳違い。
ニュージーランドとやらにいる。
まだ一度も行ったことないけど。いいとこらしい。
じゃない。羊がいっぱいらしい。
生でみたいものだ。

帰ってきたら旦那母
「早かったじゃないの。もっとゆっくりしてくればよかったのに?!」と
言われてしまった。もっと早く帰って来いといわんばかりに。

なんなんですかね。
長男の嫁は辛い。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長男の嫁仲間 (花ハナ(^-^)ノ)
2007-01-24 20:19:01
私も同居はしてないけど長男の嫁です
しかも田舎のなにかと面倒やし
隣に住んでいる義父母、語り尽くせないほどイロイロあるわ
実家はええなー 
返信する
そうなんだ・・・。 (みぃ)
2007-01-24 21:38:37
長男のお嫁さんは辛いね~
でも実家に帰ってのんびり出来るところが近くにあって良かったね
まぁ、そんなに度々は帰れないと思うけど
ストレス溜まりそうになったらここで吐き出してね聞くから~!ガンバ~
返信する
一緒ですか。 (花さんへ)
2007-01-25 09:09:27
はなさんも長男の嫁っすか??いっしょですね。
私は結婚してからずっと一緒です。
いつかは。一緒になるのなら
最初から。。。のほうがいい。と。
実家はいいっすね。
返信する
ぜんぜん。 (みいさんへ)
2007-01-25 09:11:59
ぜんぜんたまらないです。結構お風呂とか
2階とか寝室とかトイレとか
自分ひとりでぶつぶつやってます。
おいしいもの食べちゃって忘れたりして。。。
そのとき”かちん”とくるのは確か。。ですが。
返信する