月刊ボンジョルノ

プロフィールだけ更新してます。

3月27日(木)のつぶやき

2014-03-28 | Weblog

パーティの時にいろいろ約束したような気がするのですがよく考えたら名前も曖昧で連絡先もわからないので楽しそうな約束をした覚えのある方はご連絡ください。


袴の襞をびしっとしてたたんでくれる妖精募集中

1 件 リツイートされました

もうちょっとで蝶十郎さんの出番です
乞うご期待(。>∀<。) pic.twitter.com/6ceyx0zEFw

矢内賢二さんがリツイート | RT

舞台美術家の朝倉摂さん死去 独創的な劇空間作る - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/ebwe

矢内賢二さんがリツイート | RT

時々間近にお姿を拝見することがあったが、朝倉摂先生はファッションも佇まいもいつもしゃっきりとして美しく、誠に失礼ながら実に「かっこいいおばあさん」だった。歯切れのいい言葉遣いといい、かつての東京の洗練とはこういうものかと思った。ご冥福をお祈りします。