これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2018.8.24 初めて

2018年08月24日 22時05分25秒 | Weblog
トイレに行く時に、いきなり早出の軽が出て行った。
新聞を取りに出た時は特に台風の被害は無いようや。
 一時  → 


定刻の東方面。


5:50の東方面。


気温は3℃。湿度は71%強。


洗面所は28.5℃で湿度は81%。


台風の被害は、これと




落ち葉。

7:20「長距離散歩」へ。


7:31の「矢田丘陵」方面。


「法隆寺CC」7番は無人。


6番も無人。


16番は草抜きしとったが口が動いて手は動いとらん。


7分短縮で到着。


「ブチ」は逃げんが


「三毛」は、ここまで逃げた。


今日は急ぐんで「西大門」を左折。


几帳が絡まっとった。


こっちから「南大門」へ。


「南大門」の下からは参拝客と「清掃員」さん2人。


ここからは「清掃員」さん2人だけ。


「東大門」からは無人。


「血の池」のここに


「アオサギ」


「後歩きの坂」から「耳成山」がハッキリ見えとる。


「法隆寺CC」12番は無人。


16番も無人。


ここら辺の台風被害は、この程度。


17番も無人。


6番も無人。


7番も無人。5ホール全部無人は初めて。




「一級河川芦川」の台風の雨での増水は30cm程度なんで、そなに降らんかった。


10:20外気温31℃で自宅を出発。


10:32「生駒山」には雨雲が掛かっとった。


10:42「若草山」には日が差しとった。


10:46「Aさん」のカイロプラクティックに初めて車で来た。


帰りに12:14中華そば「おしたに」前を通過。🅿は1台分空いとったが後続車が居ったんで諦めた。今までショボイラーメン屋のイメージやったのに今は凄いオーラが出とるがな!!


「西の京地酒処 きとら」さん明日のビアガーデンよろしく。


12:20初めての「MENYA BIBIRI」着。行列を覚悟しとったのに半分も埋まっとらんかった。


最初なんで魚介鶏そば(醤油)¥780にしといた。


こななサービスしとんや。


カツオの香りが最初に来るスープは美味い。ナルトは止めてメンマにして欲しいのう。


久しぶりに、ここを通ったら往復ビンタ食ろた。対向車線のおばあちゃんが片方のバーが下りてんのに通過した???


13:52「何と銀行」へ。窓口やったんで時間掛かった。


14:12「亜ピタ」着。


15:00の東方面。


気温は32℃強。湿度は71%。


洗面所は32.7℃で湿度は67%。


16:00の東方面。


このゴーヤがちょっと大きなっとる。期待してもええんか?


17:00の東方面。


体重は46.0K。


19:00現在mineoのスマホは19607歩。


YAMASAは19944歩。ショートカットしたんで2万歩に届かんかった。


21番「太龍寺」を通過して22番「平等寺」まで残り10899歩で5.99K。








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.8.23 48時間後 | トップ | 2018.8.25 バサラ祭り&一日... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事