これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2014.10.29 風邪気味

2014年10月29日 21時45分21秒 | Weblog
一昨日から咳が出て昨日の午後は微熱から上がりそうやったが免れた。
寝とる間の咳は喉が痛い程度やが「長距離散歩」は中止することに・・・



定刻の東方面。右に飛行機雲が見えとって今日も快晴。


5:53の東方面。


気温は18℃弱で今シーズン最低を記録。湿度は60%強。


6:00丁度、洗濯機をスタート。



6:15の東方面にも飛行機雲が見えとった。



6:25日の出にも飛行機雲。


6:59洗濯物を干し終わった。

しんどい事は無かったが8:00前から10:45頃までベッドでウトウトしとった。


11:06「跨線橋」を通過して


ここに車を停めて


11:09「慈Kクリニック」へ。今日は午前中だけやったが先客は1人だけ。


11:35には駐車場へ。今日は¥1435やった。



仰山薬を貰ろた。


帰りの足で11:39「トライ有る」へ。カード忘っせたんで買物は3点で¥91。

昼飯は


昨日の烏賊とキャベツを用意して焼きそばに。キャベツを消化せんといかんのでプレッシャーやがもう1個有るんでなかなかやで。


ちょっとキャベツが多い思たが


縮こまったら適量やった。3つに分けても烏賊は多目や。


青のり、花かつお、紅ショウガを乗せて12:25「お待ちどうさん」。

午後からもソファーでウツラウツラしとった。


ちょっと出掛けるんで14:56の東方面。上空に薄い刷毛雲。


気温は21℃強。湿度は55%。


15:02コンビニ予定地を通過して


15:06近鉄郡山の踏切を通過。


15:07御用達の大衆理容着。先客はゼロやったが後から5人来て5人目は諦めて帰ったんでラッキーやった。


15:20出庫なんで15分以内なんで¥0。


16:00の東方面。雲は全部、飛行機雲の残党やった。


午前中、太鼓会計の「T村さん」がCD2枚とUSBを投函してくれとったんで12:00前に礼の電話をしといた。チャイム鳴った時には寝とらんかったが多分「T村さん」や思たんで投函しといてもろた。


この間の会合で男子の祝儀がたった¥5500の報告やったんで確認したら確かに¥5500やった。そなに少ないて???


16:54ANAが通過。ピントが合わんかった。


18:30現在携帯1580歩、タニタ1741歩。22番「平等寺」を通過して徳島県最後の23番「薬王寺」まで6.4k。明日の「長距離散歩」どうするかいのう?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.10.28 117クーペ | トップ | 2014.10.30 こななとこに »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事