これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2006.12.25の昼飯

2006年12月25日 21時43分01秒 | Weblog
今日は冷え込んどった。
薄い雲がちょびっと有るが、ほぼ満天の星。
昼間は温なるんやろなあ。


「日の出」30分前の状態。

日向は温かったぞい。

朝食後、ハソコンいじって
9:30過ぎから2階の窓関係の掃除。

ここは簡単(言うても手が届かんで拭きぬくいのう)やが、キッチンえらい時間掛かった。
窓だけやのうて流し回りも全部やからなあ。嫁はん隣の奥さんと下で喋っとる。
ほんまにオオジョウしまっせ。

昼飯は

「デラックス親子丼」高級鶏肉てんこもり。先に味付けしといた。

この肉の量とシズル感を見てくれ。大分腕上げてきた。
それにしても鶏肉柔らこうて美味いが。

食後も
2階の残り部分やろ思たが時間は充分有るんで年賀状送付先のチェック。
これがややこしいことになっとるが。2本立てで保存しとったんでごちゃごちゃで訳分からん。ダブっとったり飛んどったり。
今まで掛かったが。やれやれ。やっぱ一元管理やのう。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006.12.24の昼飯 | トップ | 2006.12.26の昼飯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事