これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2020.10.09 準備万端

2020年10月09日 22時08分48秒 | DIY、園芸、家庭菜園

5:40のスマホの目覚ましを止めてトイレに行って6:00に再セットして寝直した。たった2~3分しか経っとらん感じやのにもう鳴ったがな。

定刻の東方面。

 

6:06の東方面。

 

気温は20℃。湿度は80%。

 

8:44ネットの「タカギ」の「地下散水栓ニップルセット」を写真撮り。

 

10:08「コー難」へ。

 

どんズバが有ったが¥968と高いのう。

 

10:21「新●シゲ」へ。

 

これがキツうて金槌で叩き込んで

 

これでケルヒャーの準備万端。いつでも使用できるが雨なんでどんならん!!

 

11:36大衆理容に行ったが女性の先客なんで時間が掛かるんで出直し。

 

11:58まだ女性客は居ったがわしが入店するまでに出た。

 

12:10カット終了。

 

昼飯は

 

昨晩の「八宝菜」の残りで「中華丼」

 

14:30三郷町昭和橋の大和側の水位。普段よりちょっと多い程度。

 

15:00の東方面。

 

気温は20℃。湿度は90%弱。えらい寒さを感じるんでエアコンの暖房を点けた。

 

16:00の東方面。

 

16:57普通の毛布では寒い筈なんで6層毛布を出した。

 

17:00の東方面。

 

17:30大和川の水位はちょっと上がっとる。

 

体重は48.3K。

 

19:00現在mineoの新スマホは2100歩。

 

YAMASAは1513歩。

 

37番「岩本寺」まで残り54751歩で30.66K。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.10.08 リアル | トップ | 2020.10.10 簡単に »
最新の画像もっと見る

DIY、園芸、家庭菜園」カテゴリの最新記事