これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2015.09.24 リアワイパー

2015年09月24日 21時54分38秒 | Weblog
「らくらくスマホ」の目覚ましで起きてトイレに行って6:15まで寝直そ思たが踏み止まった。
暑いなあ思いながら着替えて新聞を取って2階に上がったら26℃も有った。
 一時 


定刻の東方面。雨は降っとらんかった。


5:53の東方面。


気温は最近では2℃高い26℃。湿度は61%。


洗面所は23.4℃で湿度は81%で「注意」。


7:14「燃えるゴミ」出し。まだ雨は降っとらん。


7:30降り出したんで「長距離散歩」は中止。風が有るんで傘を差しても濡れそうなんで止めた。


「子供会の廃品回収出し」用に、これ等を括っといた。


この前、捜したが見付からんかった娘1の「N-ONE」用のタッチアップペイントが捜しとった奥の方に有った。ちゃんと捜さんといかんのう。


10:45娘2の「N-ONE」をディーラーに修理持ち込みするんで撮っといた。


信号待ちの時に追突されてバンパーには、こなな傷が2ヶ所でバンパー交換と


我々が見ても分らんが専門家が見たら気持ち凹んどんで板金塗装で計11万。当初、相手は5千円程度と思とったらしい。


10:48ここで信号待ちして


ここを通過して


初めて、ここの信号を待たんと通過出来た。


代車に乗ってリアワイパーを回そ思たがレバーが回らん。


帰って見たら案の定ワイパーそのものが付いとらんがな。ミラーの調整ボタンが付いとらんのは説明聞いとったけんど・・・


11:23生協の冷食を娘1とこに届けといた。


この名前も分らん勝手に生えて来た木が大きなったんで1月~2月に抜いて公園に移植せんならん。


11:26「螺旋」へ。


11:40「ハッ摺る」へ。

昼飯は


「早い、安い、普通」の饂飩。具財は竹輪天とワカメと揚げ2枚。ちょっと冷やっとしとったんで饂飩にしたが途中から汗ズクズクになったがな。


14:00の東方面。弱い雨が降っとった。


15:00の東方面。まだ弱い雨は止んどらんかった。


気温は朝一より2℃低い24℃弱。湿度は72%。


16:00の東方面。雨は止んどったが、また直ぐ降り出した。


17:00の東方面。


17:06魚だけ買いに「●シゲ」へ。


体重は「長距離散歩」無しやったんで昨日と同じ47.0K。


19:00現在らくらくスマホ2721歩。62番「宝寿寺」、63番「吉祥寺」を通過して64番「前神寺」まで3.0K。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.09.23 稲起こし | トップ | 2015.09.25 同じ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事