これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2020.09.27 養生が 

2020年09月27日 22時11分12秒 | メンテナンス 家

7:30に目覚ましでトイレに行って8:00に再セットして寝直した。取り敢えず作業着に着替えたが特にやることは無い。

8:05の気温は25℃強。湿度は80%強。

 

8:08軽2台を逃がして東方面を撮影。太陽の下にえらい雲や。

 

洗面所は24.3℃で湿度はHI。

 

白彼岸花と

 

タマスダレはピークを過ぎた。

 

ここは全面養生。

 

塗装用具一式。

 

10:24マスクとガーゼを

 

洗ろといた。

 

昼飯は

 

冷凍たこ焼きをチンしてソース、青粉、魚粉を掛けて「お待ちどうさん」

 

12:56もうここの養生は外されとる。

 

13:34リビングの養生を外してくれた。

 

外が見えるようになった。

 

この覆いも外したいのう。

 

13:56カーポートの枠の養生外し。

 

15:00の気温は26℃弱。湿度は72%。

 

15:02に「2~3階の階段」の掃除機掛け。

 

3階ベランダの床を奇麗に塗ってくれとる。前回はここまでやっとらん。

 

明日が屋根塗りで雨戸は30日や。

 

16:42に見たら3階のベランダが復旧。このタイルをケルヒャーで洗いたいのう。

 

17:05「惨ディ」へ。割引はサーロインなんで止めた。

 

17:18足場に上がって覆いをこんだけ開けた。

 

この範囲だけでも見えたら良しとせな。

 

体重は48.3K。

 

19:00現在mineoの新スマホは3398歩。

 

YAMASAは3036歩。

 

28番「大日寺」まで残り13715歩で7.68K。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.09.26 コスパが | トップ | 2020.09.28 読経で »
最新の画像もっと見る

メンテナンス 家」カテゴリの最新記事