これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2017.05.22 C99

2017年05月22日 21時58分00秒 | Weblog
うつらうつらしとったが早出の軽の音は聞えんかった。
2階に上がったら26℃なんで朝一から夏日や。先が思いやられる。



定刻の東方面。


5:55の東方面。


気温は26℃。湿度は57%。


洗面所は23.2℃で湿度は71%。


7:10「燃えるゴミ」出し。


今日の「あざさ」は1輪だけやが完全に開花しとった。

7:25「長距離散歩」へ。


7:36の「矢田丘陵」方面。


「法隆寺CC」6番は芝の手入れ中。


6番は無人。


16番も無人。


9分短縮で到着。


「二上山・葛城山」方面は


「葛城山」が霞気味。


足元のコスモスは、こんだけ開花。


今日はトラックの走っとる25号線の南へ。




東側の松に番号が見当たらん。


西の一番南が「C99」。


あとは番号が見当たらん。これは「C107」になる筈やが


25号線西の北が「C113」やったんで???


東のこれから南側には28本も無いで???明日、もう1回確認しょ。


往路で挨拶した、いつものおいやんがタクシーの運転手と話しとった。正味の地の人間は顔が広いわなあ。同級生かも分からん。


「南大門」の下からは参拝客2人と「清掃員」さん。


ここからは無人。


「東大門」からは散歩人と露店関係者2人。


「後歩きの坂」から往路では何んも見えとらんかったが、どっちも薄っすら見えとった。


「法隆寺CC」12番はホールアウト。


16番。


17番は無人。


6番。


往路で「スイカズラ」の匂いがした思たら、ここに有った。今まで気付かんかった。


7番。


切られた桑が2年目?で脇芽を出して、もう実が色付いとった。ちょっと小粒やが美味かった。


10:12ゴミの収集は、まだ。


11:33本日は全品10%引きの「●シゲ」へ。

昼飯は




「ACECOOK」の、まる旨叉焼入り中華そば。もちろん「丼調理」。


13:13「お待ちどうさん」。自治会の書類を作っとったんで遅なった。


ちょっと千切れたが真ん中が「叉焼入り」の叉焼と左がメンマ。


バラや樫の消毒をして


「ハナミズキ」だけ別途、「サプロール」で、うどん粉病対策して14:24終了。


15:00の東方面。


気温は29℃弱。湿度は48%。


16:00の東方面。


17:00の東方面。


体重は47.8K。


19:00現在mineoのスマホは22834歩。


YAMASAは22306歩。


18番「恩山寺」を通過して19番「立江寺」まで残り1257歩で0.69K。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.05.21 漏斗(じょうご... | トップ | 2017.05.23 YAMASAが »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事