これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.01.17の昼飯

2007年01月17日 21時42分30秒 | Weblog
雨降っとったんで散歩中止。 後 一時
7時前に起きよ思とったのに
ずるずる8:15じゃが。
たるんどるのう。

朝食後
ずっと株ウォッチング
今日から再スタート。想定通りに行くかどうか?
しかし、糞株が売れんがな。とうとう101まで売値下げた。

昼飯、親子丼が食いたくなって
「亜ピタ」へ鶏肉買いに。

思た鶏肉がなかったんでこれにした。

やっぱ「タキコミゴハンヨウ」では小さ過ぎた。泡のおまけは「鬼のいぬまの・・・・」

ちょっと濃い目やったが美味かった。娘2も食べるいうんで後で作ってやった。
特にコメントはなし。

片付け終わってパソコン覗いたら
糞株が104まで騰がっとるが!!糞株め。
とりあえず軍資金できたんで

364でゲット。明日まだ下がる可能性は充分あるがストップ安株狙いの第一弾じゃ。
今後を占う重要な再スタート。何とか騰がってくれ。


     今日の小遣帳

         亜ピタ    741




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.01.16の昼飯 | トップ | 2007.01.18の昼飯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事