これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.01.16の昼飯

2007年01月16日 21時35分59秒 | Weblog
そんなに冷え込んでない。
月や星は、全く見えない。
天気予報通り雨模様かのう。 後 


いつもの日の出時間よりずっと遅い「7:58:24」時点の東空。
しかし、思ったより悪い天気でなかった。14:30頃からぼつぼつ降ってきた。


日帰り「カニツアー」捜したが出発時間が早すぎるのばっかや。
それと安過ぎるのが多い。一昨年「天の橋立」でえらい目合うてるからなあ。
これは、まだ期待出来そうやけど。行ってみんと分からんが。

昼飯は

定番のglicoのとんこつ醤油スープと意志メンの組み合わせ。

「メンマ」と「モヤシ」は『不二家』並でちょっとヤバ系。

どちらも、特に問題なく美味かった。


ここもいよいよ家が建つ。とりあえず9軒。公園のすぐ脇でなく良かった。
「バカ犬」の糞放られへんからな。


     今日の小遣帳

        歯医者    830

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.01.15の昼飯 | トップ | 2007.01.17の昼飯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事