これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.07.06の昼飯

2007年07月06日 21時29分08秒 | Weblog
昨日より涼しいが。
「柴」と「シーズー」と「定借おばあちゃん」に挨拶。
おばあちゃん大分耳も遠なってきたが今日は聞こえた。
 一時 


ギリギリ山が見えとる。


この時はこんな感じで太陽が見えとったけど曇って来た。

8:30頃 娘1の「ヒルズ」へ


婿殿のバイク(もともと娘1が乗っとった)のグラグラのシート金具取り付けて修理完了。

その後


昨日から電話とネットが繋がらないルーターのチェック。娘1も電源抜いたり再設定したみたいやけどあかん!!
これゃラックをセットした時にケーブル切断したんやろ?まだ問い合わせ窓口9:00前なんで電話出来ん。
電話しても話中ばっかりやしのう。ネットやなくて電話の問い合わせ番号がパンフに載っとったがな!!
ひょっとしたら、こっち狙い目や思て掛けたら掛かったがな!!一発で。

いろいろやったが結局あかん。今日中に来て貰えるそうや。

昼飯は


昨日食お思とった「半田そうめん」。右のは「螺旋」で買うた3匹¥100のアジフライ。別に普通で不味くなかった。

14:00頃菌電から電話で30~40分後に来るとのこと

先にわしが「ヒルズ」に行ったが車降りて玄関の鍵忘れたんに気付いた。
娘1に電話して直ぐ来るように連絡。こんな時に限って電話が電池赤マーク出たがな!!
娘1到着後TVの分波完了直後に菌電到着。やっぱちょうどそこら辺や思とったとこで断線しとった。引き込みから全部取り替えか思とったらコネクターがあるがな。わしが断線さした時はそんなんなかったはずや。エヤコンのダクトからケーブル引っ張ってんのが多いんでトラブル多い思て聞いたらエアコン工事の前にケーブル外して工事後復旧するらしい。しかも無料!!聞いといてよかった。
勿論、今日のは¥10500やったが。結局TV安く買えた分がこれでチャラになった。世の中うまいことできとるのう。
娘1はケーブルのことは全く頭に無うてラックの設置をしとったようや。もう切断はないやろ。

本日のベストショット

「寝返り」したがってしゃあないほどや!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.07.05の昼飯 | トップ | 2007.07.07の昼飯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事