これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2014.08.15 寝た

2014年08月15日 21時45分30秒 | Weblog
携帯の目覚ましを5:45に鳴らしてトイレに行って、また寝た。
「長距離散歩」へ行くつもりで目覚まし鳴らしたんやけんど意志が弱いのう。
 一時  →  一時 


8:09の東方面。


気温は30℃。着替えの時スリーブレスが汗で着難くかった。湿度は80%弱。


9:00頃トイレに入ったら便座の裏にカビが生えたりしとったんで慌てて掃除しといた。


10:51「暑さ指数31.1」のメールが届いた。こなな指示に従うとったら、なんちゃ出来んがな。


11:20金魚の餌遣りを忘っせとって遣りに行ったが


今日は姿を見せんがな。ちょっと慣れて来とったのに。


小菊が咲いて


タマスダレも咲き出した。


11:24「Esso」が¥161ままなんを確認して


11:28「跨線橋」を通過したが車は少な目やった。


11:29「トライ有る」着。


●嫁が孫達に買うた花火を見たら「ワンピース」のパクリのパッケージやった。


12:00過ぎからパソコンが、この状態のままで全く動かんので電源を落とした。


1度、復旧に失敗して2回目の12:37ようやっと戻った。


昼飯は、これを●嫁と娘2とでシェア。


わしは、こんだけ食うた。海鮮サラダ巻の烏賊の食感に違和感があった。生やのうてボイルされとったみたいや。


15:00の東方面。雲が広がっとった。


気温は32℃。湿度は75%やったがエアコン掛けたとこやったんで温度計を廊下に出した。


このタマネギをストッカーから出しとったら


まだ、これがそのままやった。いつになったら気付くんやろ?


14:25から、このハラスを


塩を振って炙ったが


これが乗りきらんかったんで2回になった。


これが孫2だけ用で


こっちが大人4人と孫1用。2段重ねになった。下に敷いた玉葱が全然見えんで盛り付けも何にもあったもんやない。


16:00の東方面。雨雲になって来とった。


16:19廊下に出しとった温度計見たら気温は33℃強。湿度は62%強やった。


17:00の東方面。また青空が見えとったが18:30頃から雨が降り出した。


18:00過ぎ予報を見たら午前中は完全なハズレで18:00は雲マークやったんで、これもハズレ。


尊敬する方の予報は時間が経過したら消えるんでハズレやったんかは分からん。21:00に傘マークやったが、これもハズレやった。


18:30現在携帯1214歩、タニタ1337歩。2日間こなな歩数なんで39番「延光寺」まで67.4K。

本日のベストショット





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.08.14 撤去 | トップ | 2014.08.16 JA01AP »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事