これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2008.04.23 3度目の八尾方面&大衆理容

2008年04月23日 21時40分18秒 | 外食
娘2が休みなんで8:30起床。
7:00過ぎからウトウトしとったが結局8:30やがな。
 →  →  → 


8:45のショット。昨日のんも「霞」やのうて多分「黄砂」やったんや。


10:06玄関に出たが全然気付かんがな。平和やのう!!

10:40頃自宅を出て「体臭理容」へ


10:52到着。11:00頃の空いた時間狙ろたが電話番号のとこから3人の足が見えとる。諦めて出直しや。

11:30過ぎ●嫁と娘2を乗せて八尾方面へ。


12:19到着。3回目の訪問。


こっちから見るとかなり手狭やのう。


おっと!!撮るの忘っせるとこやった。ひと口食うてから思い出したがな。ピクルス多いのんは娘2が好みで無いらしいんで貰ろたんで。


食後のコーヒー付いて¥850のところ割引券で3人分共¥800にしてくれた。「イケル」君とのコラボカレーの件確認しといた。

「みにしゃぶはうす」出て駐車場隣の


八尾近辺ではちょいと言わしてそうなここへ。何や結構買うとった。

その足で


前回休みやった「ニューリーボーン」へ。人気の「クリームパン」は無かった。わしは車で待機。2人はその足で「金村商店」へ。

キムチ購入後


「Ario」へ。昔ブーブー言わした「コムサ」がガランガランやがな。「5キツネ」大丈夫か?

帰宅途中


娘1とこの「ヒルズ」に寄ってケーキ、パン、キムチをお届け。孫殿は「キョトン」としとった。

その足で

「ユー家」で下見。「コー難」で¥598が¥698やった。品揃えは別にして値段だけやったら、やっぱ「コー難」やのう。

帰宅後


16:53再び「体臭理容」へ。今度は誰っちゃおらんかって即カット開始や。駐車場無料の15分以内で完了。


お向かいさんから「頂き物」の超ドデカイ竹の子を頂いた。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008.04.22 金魚レスキュー... | トップ | 2008.04.24 しつこい雨や »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事