これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.09.26 横田寿司

2007年09月26日 21時55分13秒 | 外食
娘2が休みなんでゆっくり寝た。
8時頃目が覚めたが9時までベッドにおった。
暑さで目が覚めんようになったんで助かるのう。
 時々 


「ハナミズキ」の下のほうの新芽取っといた。取らんでもええんかいな?


「ヒイラギ」の伸びて来たのんだけ切っといた。

続いて


「ホテイアオイ」の花終わったの切っといた。

続いて


こいつらまだ居ったがな!!「ホオズキカメムシ」め!!


「ミニバラ」が一輪だけ咲いて来た。


●嫁と娘1、2と孫を乗せて13:08 135.8kでスタート。


ネットで最短距離調べて走って見たけど


13:45着 152.0k 16.2k所要時間37分や。「国道横田」の店無うなって不便やのう。ここと橿原の店と丁度同じくらいやろなあ?距離は橿原の方が有るやろけど無料高速があるからのう。

昼食は勿論


「7品アラカルト定食」¥997。鉄火巻き、ハマチ、ビントロ、中トロ、タイ、ウナギ×2にした。
誰も言わんかったが今日のウナギも1つやったように思う。


昨日はちょい欠けやったが今日は満月で気いよう出とった。


本日のベストシヨット

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.09.25 暗峠・ラスク、中... | トップ | 2007.09.27 斑鳩通信 »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事