やまあい★ぶろぐ

買ってもらった★★

久々になってしまいました


毎日あっという間に
終わってしまう( ;∀;)


土曜日に旦那のおばあちゃん
娘、息子たちからすると
ひぃおばあちゃんが長男の
服を買ってくれました






娘たちがそれぞれ
選んだみたい(о´∀`о)


今日着させた笑






ここ最近、長男も大きく
なってきてふっくらしてきたよ


そして昨日はお義母さんが
娘たちと息子の分の服を
買ってきてくれた(=´∀`)






男の子の服は一から
書い直しだからありがたいよ


スタイなんてまだ買ってないし




後は義父側の親戚と
義母側の親戚が家に来て
出産祝いを頂きました


会社からもご祝儀もらったし
そのお金でベビーベッドを
追加で買うつもりなんだ




1ヶ月経ったら二階で
寝るんだけど大人はベッドだから
やっぱりベビーベッドがあった方が
いいかなって思って


せっかく長男のためにって
頂いたお金だし、有り難く
使わせていただきますm(_ _)m




1階の和室で寝るのは
寂しいし起き上がるの辛いし
早く二階のベッドで寝たいな

最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事