ごんぎつねのブログさん

自然・茶・和風・田舎・野菜・キツネ・ゲームを愛する妖怪。すごく爺臭く、若者の流行にはとことん疎い。オタクともいう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

E3とか

2013年06月12日 | あれこれ混ざったゲームのはなし
ハコイチが499ドルでPS4が399ドル。
WiiUのゲムパと同じで、
キネクトがついてるってことで値段下げられないんだろうなあー。
国内の次世代機は完全にPS4メインになりそう。
箱でよく遊んでた人間としては寂しい。
まあ、HD機になったときほどのインパクトは感じられなかったし、
洋ゲーもHD機で化けてからあんまり進化ないし、やりたいと思えるソフトはほぼ無かったです。
買うとしても数年後になりそうです。

WiiUは任天堂専用機になりそうではあるけど、
もともと楽しみなのが任天堂ソフトだから、まあいつものこととも言える。
マルチすら集まらないのは寂しいけど、
UBIがマルチ出してくれる傾向にあるのは嬉しいところ、というか救いです。
ゲムパで+αなゲームをもっとやってみたいです。


その他はじめてお披露目となった映像では、

マリオ3Dワールド!やはり3Dマリオ新作は楽しみで仕方がない!!
ネコマリオってまた変な着ぐるみが増えたもんだにゃあ。
3Dランド路線もすごく好きだけどまたマリギャラもやってくれないかなー。

ドンキー新作!またきっつい難度で頼みますよ!うひょー!!!

マリオカート8!なんかF-ZEROっぽくなってる!
色んなコースの仕掛けに期待できそうです。楽しみ!!

スマブラ!むらびと!ロックマン!WiiFitトレーナー…!?
突っ込みどころが多い…まだ他の新キャラもあるんでしょうか。気になる。
リストラされるキャラいるにしても、総数はXと同じくらい欲しいところです。


正直もうひとつふたつ新発表のタイトルが欲しかったのが本音です。
ドンキーは嬉しいけど、メトプラを期待していた…欲しかったっ…!
ねえ、メトプラ3から結構経つんですよ。そろそろねえ…


さて最近のゲームプレイは、
●メガテン
おもしろいです。いまレベル50。中盤といったところでしょうか。
●ドラクエ
メガテン発売後からまったくといっていいほどやってない。引退同然。
●バットマン
発売から半年かかったけどクリア。おもしろかった!
●トゥームレイダー
買っちゃいました。面白いです。アンチャにも負けないんじゃないかな。
コメント   この記事についてブログを書く
« 最近のゲームとやめていきそ... | トップ | すれちがいMii広場大幅パワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ混ざったゲームのはなし」カテゴリの最新記事