ごんちゃんの気まま暮らし

気ままなブログ。

すてがたい

2011-08-09 21:14:21 | だいちゃん
ごんちゃんでーす。

だいしんくん、ただいま富山に出張中です。
撮りためた写真でも載せましょう。






















写真を選んでいるうちにたくさん載せてしまった。
「うーん、どの表情も捨てがたい(^^ゞ」

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅でプール | トップ | おぼん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2011-08-10 22:38:32
うんうん、ホントにどの表情も捨てがたいですね!!
こうやってメモリーが増えていくんですよねぇ~w

だいしんくんの笑顔は当たり前ですが
おすまししてる顔もカワイイ♪
返信する
Unknown (ごん)
2011-08-10 22:56:37
コメントありがとうございまーす。
ホント写真撮りすぎ。
自分で自覚してます。親ばかちゃんを(^^ゞ

返信する
素敵 (たろ。)
2011-08-12 00:00:03
色んな表情ができるんですね~
沢山の愛情があるんだな~って
凄く伝わってきます。

お友達とも仲良くできるし、とっても
優しくって良い子ですよね

くしゃって笑ってるお顔に本当に
癒されて私もくしゃって笑顔もらえる
なあ~
返信する

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事