なぎのあとさき

日記です。

かわいさビッグバン

2009年12月24日 | 猫トーク



この枕、最高!



やめて!



レレイの腹をなんだと思ってるの



いいじゃんか!
やめて!

猫たちのかわいさが、
家中で爆発する季節。

モンチったら、
テーブルの足に頬をすり寄せながら、
後ろ足でピョン、と立ち上がる。
テーブルの4つの足を回りながら、
ピョン、ピョンとポールダンスを繰り広げる。

ビーは、テーブルに飛び乗って、
私の肩によじのぼろうとするのが
かわいすぎる。

殿ちんは、
丁寧に名前を呼ぶと、
「ナー」と返事しながら向かってきて、
抱きかかえるとブルブルが響く。

みんな、何もしなくても、
姿形だけでかわいさ大爆発なのに。

今朝、といっても11時頃、
ふとんから出られないでいたら、
ビーが私を起こそうとして、
耳たぶを甘噛み。
それでも起きずにいたら、
今度は髪を束で噛んでひっぱる。

みんな、どこまで私を
メロメロにすれば気がすむの~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 12月の庭 | トップ | love and beat »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ。 (通天キャッツ)
2009-12-27 07:56:21
怒涛の連続投稿ですね。
筆不精(? 失礼!)のnicoさんにいったい何が???

多頭飼いならではの楽しみですね。
うちはふたり、ですが。
すでに老年になった今でも、やりますねー、これ。

ほんとうに生きてくれているだけで、
存在そのものが癒しの塊です。
返信する
通天キャッツ様 (nico)
2009-12-28 18:54:11
モコモコしたのがもつれあってる姿!
猫同士のいざこざにすら、
癒されますよ~~。

怒涛の連続投稿、
しかもクリスマスイヴに(笑)

ふだんメモ張に下書してたりするのですが、
最近ゲームで忙しくてアップしてなかったので、
一度にやっつけてみました。
返信する

コメントを投稿