なぎのあとさき

日記です。

GW その3

2008年05月10日 | お散歩

佐島の海。
遠くに江ノ島がかすんでいた。
海にちょっとした遊歩道があり、
白い花が甘~い香りを放っていてかぎ放題。

目の前には青い海、
後ろには鬱蒼とした緑。

雲ひとつないいいお天気。
湿度が低くて、気持ちのいい日。

海は真っ青。
三浦の方がくっきりと見えた。

某ホテルの部屋見学をして、
その後お茶しようとしたら、
サービスの要領が悪すぎて、さんざん待たされた。
でもこんな所では、要領なんていってないで、
ただ待ってればいい。
イライラするだけあほらしい。
バナナのタルトは美味しかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« GW その2 | トップ | 初夏のはずが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江ノ島かぁ・・・ (通天キャッツ)
2008-05-10 23:25:42
遠くなってしまいました。
500kmくらい 離れてるのかな?

GW、総まくりっ。ですね。
湘南は、ほんとにいいです。

海、磯、森、寺、緑、花。そしてきっと、青春。
なんでも揃った贅沢な場所ですよね。
うらやましい限りです。
返信する
通天キャッツさま (nico)
2008-05-12 20:04:10
最近休日は都心に向かう気にならず、
もっぱら南下です。
佐島は湘南というか三浦だけど、
いいところでした。

青春。
高校までその辺りに生息していたので、
サーフボードをまな板にしてバーベキューしたり…、
海岸でお酒飲んで補導されたり、
青春そのものでした(遠い目)
返信する

コメントを投稿