旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

あれれ???

2008年10月03日 23時11分55秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

今日から3日間お仕事が続きます
明日は2組だったはずが・・・
なんと!?4組ですと~!
親父の宿って、そんなメジャーやったっけ
い、今までは・・・1組とか・・・

3ヶ月前・・・
予約の電話なんか来ない・・・そんな毎日でした・・・
通帳の残高に毎日目を通し・・・溜息をつき・・・
電話がなると
予約かも!?
そんな期待をして電話口にでると・・・
ちわーっす!広告代理店で~す!

そ~っすか・・・

そんな毎日でした・・・



地道に・・・毎日を掃除であけくれ・・・
こんなプランがあったら・・・と自分がゲストならおトク
・・・と思い、「お誕生月半額キャンペーン」を始めました

今親父の宿の半数はこのキャンペーンのお客様です

おかげさまで「口コミ」も増え、以前は毎日・・・
エブリサンディ!
だったのが・・・今は・・・



・・・といった具合っす

今日まで親父の宿をご利用いただいた皆さまホントありがとうっす!
初心を忘れずこれからもゲストの方々とワンコがリラックスできる施設を目指します

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

愛犬ブログランキング


ポチッと押してね




最新の画像もっと見る