旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

あんず、営業へ行く!

2008年06月27日 09時47分35秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

昨日は前オーナーとの引継ぎに伊豆へ行ってたので、ブログの更新ができませんでした。。すみません
昨日ホームページに掲載する画像も撮ってきたので、またこのブログで紹介させてもらいます

さて、ワンちゃん歓迎ペンションとして7月から開業するのですが・・・
今のところ・・・
ホームページなし
検索エンジンへの登録なし
旅行ガイドブックへの掲載なし
お客さん、こないやんけ・・・!

てな事で、先日作ったチラシを持参して近くの公園で、ワンちゃん連れの方に配る事にしました

ウケ?を狙うため、急遽あんずの名札を作りました





がんばろうなあんず
さ、公園へ

名札があるおかげで、ワンちゃん連れの方から・・・
「あらっ?あなた看板犬なの?」
声をかけていただけました

「いえ、この子は案内係りなんです。実は伊豆高原でワンちゃん歓迎のペンションをやるんです。ぜひ遊びに来てください」と説明します。
あんずがいるおかげで和やかに話ができます

チラシを配って気づいたのが、ワンちゃんと暮らしてから旅行に行った事がない、という方々が意外に多いんです

初めてのお泊りでも、楽しんでもらえる施設にしていきたい、と誓った親父なのでした



あんず、お疲れ様

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね



最新の画像もっと見る