旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

ごんきちくん

2008年10月31日 21時42分15秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

今朝ゲストの方がチェックアウトされた後、今日はお休みだった親父・・・
一日来客や知り合いのペンションオーナーさん家に行ったりと結構忙しい一日でした。
お休みの日は普段できない事をやるので、以外と忙しいんす

親父にはまたまた悩みがありました・・・
伊豆=暖かい・・・というイメージがあるのですが、田舎ですもん・・・
普通に寒い!
・・・と聞いています

親父が普段使っている車は・・・FRの車っす
あまり、燃費はよくない車っす

伊豆はあまり雪は降らない、と聞いていますが、今年東京でも結構積もった様に、降らないとは限りません・・・
地元の業者に聞いたら・・・「真昼間に凍っているなんて、あまりないっすよ~年に数回あるかないかです。」

びみょーな回答が・・・
もし、そんな時今の車では・・・
自殺行為っす!

ゲストの方が予約いただいている日に、仕入れに行けなければなりませんし、今の車では・・・
10円玉を道にばら撒いている・・・
・・・そんな不経済さを解消したかったのです

先日、出入りしている業者さんにそんな「悩み」を相談したところ・・・つぎの日・・・
ちょうどいい車ありますよ~
・・・てな事で、今日見てきました



走行距離11万㌔・・・
懐かしいミッション車・・・
少しへこんだボディがステキ・・・
なんせ
お買い得!

今日、即決で購入を決め、名前まで考えた親父・・・
ごんきちくん!

ごんべいの弟分が2週間後我が家にやってきます



ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

愛犬ブログランキング


ポチッと押してね


最新の画像もっと見る