念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAN)
2008-03-25 18:53:31
ごんべ絵さん、こんにちは。お元気ですか?
ひと足早くお花見を楽しませて頂きました♪
ありがとうございます。
大阪もソメイヨシノがちらほらと咲き始めました。
返信する
Unknown (ごんべ絵)
2008-03-31 11:25:22
MIKANさんこんにちは。レス遅れてごめんなさい。今日当たりはもう満開の花びらが散っているかもしれませんね。

大阪と言えば『ちりとてちん』が終わりましたね。朝ドラなどズエッタイに見ることはなかったのですが今回は楽しみに見ました。後半はちとしぼんでしまいましたが・・・。上方の文化も見直しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。