念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

秋入り

2017年09月03日 | 風景

        うろこ雲も見られた朝の空

 

 最近は変則的に起きたり寝たり、かなり不規則な生活をしているのでなかなか散歩をするタイミングが取れなかったが、

今朝は3時に起きたので6時まで絵を描いてそれから散歩してきた。

立って描いているとはいえ、足腰はやはりガタガタでしばらくは不安定な歩みであったが、

折り返し地点あたりからようやく安定してきた。

扇川の中は魚影が見られた。

 

<!-- 川の中の魚影 -->

 

ゆっくり歩けば汗もかかない涼しい季節になってきた。

しかし季節が移ろうのは早いですね・・・あっという間に秋入りです。

 

 

 

 

アスファルトのひび割れたところから咲いていた野の花

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてm(__)m (雀(から) )
2017-09-03 09:03:00
自分のブログは無期限休業中ですが、読者として暫くお世話になりますので🙇たまにコメントすることをお許しくださいませ🙏
白鷺でしょうか?世俗から離れた感がいいですね👼韮の花も綺麗ですね✨
返信する
ようこそ (ごんべ絵)
2017-09-05 05:37:47
雀(から)さん訪問ありがとうございます。
ブログもすこし拝見してきました。
終活という文字も目につきましたが・・・私も終活&次の世界へ行くべくその扉になるところに光を当てて(テーマにして)今絵を描いています・・・個展を開く予定で(何時になるか分かりませんが)タイトルは『扉の向こうへ』を予定しています。
扉の向こうとは死を意味しているのではありません。

時々読みに行きますねブログを・・・○読、ありがとうございました、気が付くのが遅くごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。