念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (ぴんくのこぶた)
2010-04-07 22:18:43
ごんべ絵さん、こんばんは♪

お元気ですか?またご無沙汰してしまいました。
パークロードの桜並木、綺麗ですね。
こちらも桜、満開です。
車で通り過ぎるばかりで、立ち止まって桜を見ていないです。

自転車、調子いいですか?
今日は、こちらは寒かったです。明日もまだ寒いみたいで。
体調、お気をつけ下さいね。
返信する
Unknown (ごんべ絵)
2010-04-08 06:48:52
ぴんくのこぶたさんお久しぶりです。お元気でしたか?
桜はこちらではチラホラ葉桜です。
時期的にはこぶたさんところのほうが少し遅いのでしょうね。

春といってもまだ寒くなったりで波があります、寒い日は自転車には乗りません。
返信する
大江川緑地は緑がきれい。 (雪の下)
2010-04-08 10:42:20
大江川緑地はよく知っています。
緑地の終点の少し先に勤め先がありました。
この道を自転車で走ったことがあります。いい自転車道路ですね。
いつもは緑地の横の車道を抜け道として通勤に使っていました。
大江川には勤め先の工場廃水を流していて、排水溝のゲートをよく見に行きました。

返信する
Unknown (ごんべ絵)
2010-04-08 21:17:40
この日も大江川緑地が気に入りましたのでわざわざここを通って佐布里まで行ったほどです。
これだけの緑地ができると環境も変わりますね。
緑地の先には大企業の工場ばかりですね。
排水溝があるのは東○ではないですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。