念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪も雨もよく降りましたね~。 (dove-2)
2012-02-08 19:02:26
昼間もパラパラしてましたから、今夜から明日、ひょっとしたら雪が降るかも知れませんね。

今日、偶然に雪の下さんと遇いました。
今季は川に来る野鳥がかなり少ない…ことを確認し合いました。
どうやらこの辺りだけではないようです。

返信する
また書き込みが (Chifu)
2012-02-09 10:19:55
出来るようになりました。すごい雪でしたね。本宮山でも、上の方は15cmは
積っていました。

昨日からまた寒波が来ています。冬と春が押したり引いたりです。春、勝て!
返信する
寒かったですね (ごんべ絵)
2012-02-09 20:18:37
日差しはありましたが、風も冷たかったようですね・・・・外へは出ていないので外の寒さは実感していませんが。

そろそろ河へも行きたいと思っています。
返信する
Chifuさんへ (ごんべ絵)
2012-02-09 20:24:08
検索サイトの登録で『ごんぞう』はすでにあるので使えず、ニックネーム(ハンドルネーム)は『ごんべ絵』に戻しました、又よろしくお願いします。

本宮山15cmなら残雪もかなりの期間残りますね。
ようやくローラーを漕ぎ出しました。
返信する
Unknown (雪の下)
2012-02-09 23:24:10
少し前ですが、コメント欄がありませんでしたよね。
どうしてだろうと不思議に思っていました。
「ごんべ絵」に戻るのですね。

川へはゆっくり来られたらいいですよ。
カワセミは見ますが、他の野鳥は少ないような気がします。
相変わらず、カワセミの追っかけやってます。
返信する
雪の下さんへ (ごんべ絵)
2012-02-11 07:25:07
体調などは悪くは無いのですが、絵の方がうまくいっていると思っていたのですが肝心のところからうまくいかず足踏みしていました。

今朝寝床で『うまくいかないのはやり方に間違いがあるからでは・・・』と思い直し根本から考え直し暗いうちから起きて実行してみました。
解決の糸口、わずかに光が見えかかってきた?のでまたがんばります。
返信する
 (ぱぺっと)
2012-02-13 19:32:35
一枚目の画像がいいなぁと思いながら、何度か眺めさせてもらってました。
光が灯っていると、ひとが生活してるなって感じでいいですよね。
返信する
灯りは (ごんべ絵)
2012-02-14 21:17:44
たしかに灯りは温まりますね。
東北や北国では灯りも見えないほどの大雪のようです。
珍しがってたまの雪景色撮るような心境とは程遠いのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。