ごんぎつねの独り言 ~技術士試験(建設部門:道路、総合技術監理部門)の受験記録・ブログ~

不器用で、愚直で、貧乏くじを引くのが大得意な "ごんぎつね" が本音で綴るブログ。 恐縮です(^^ゞ

総監 技術的体験論文 (8)

2009年10月31日 | 技術士(総監)
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17

日本技術士会 技術士試験センター のHPで、技術的体験論文の提出状況の表示が始まった。
総監のところを覗いてみたところ、提出済の ☆マーク が付いた方が ちらほら。
スゴイ!!

ちなみに、自分の番号を確かめてみたが、無印だった。
当り前か。 (^^ゞ

さて、技術的体験論文は、2009年10月4日のエントリー 以降、合格発表直前に、1時間程度の手直しをしただけ。

現在、0.3版(A面)。
トータルで4時間程度の時間を注いだ状態。
文字だけで、箇条書きを多用して構成している。

合格発表前に ”やり残したこと” を片付けたかったが、結局できずじまい。
合格発表後も仕事・懇親会等で超多忙のため、時間がなかった。

次週も、超多忙。

大きく、出遅れている。
今後も時間はあまりとれない。

さて、、、

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。