えん罪・布川事件 国賠を求めてたたかう夫の傍で

えん罪を晴らし、普通の一市民に戻った夫。二度と冤罪が繰り返されないようにと、新たな闘いに挑む夫との日々を綴ります・・・。

keikoさんは女性じゃない?

2007-10-03 | 日記
あの凄まじかった夏の暑さはどこに行ってしまったのだろう…。
watasiにとっても厳しい暑さだったなぁ…。それでも病院へ一度も行かなくて済んだことは、みんなに誉めてもらっていいかな?
そういえば、shoujiさんもKeikoさんも、元気にあの暑さを越えることができたね

 keikoさんのつぶやき・・・
「この夏、スカートをはかないんじゃった・・・。サンダルも、ちょっとしか履かなかった・・・。
少しきちんとしたところでも、ローヒールの靴にパンツルック。普通は、ほとんどGパンとスニーカー・・・。私って、「女性」じゃなくなっちゃったの?・・・」


 いつも出かける直前まで、「どれを着ていこう」ってひとりファッションショーを繰り返して・・・。結局、直前に「やっぱりスカートはやめよう!」って変更することが多かった。
去年買ったスカートも、今年になって買ったスカートも結局穿かず終いみたい・・・。
watasiは、そんなkeikoさんを
「な~にやってんだろうね~?」とただ眺めていただけだけれど、keikoさんも着飾ったり、窮屈なものをあまり好まなくなったみたい。
慣れたもの、疲れないものを簡単に選んでしまうようになったのは、やっぱり年齢のせいかな?

 タンスの引き出しを開けて
「わ~、一度も着ないんじゃったよ~!」って何枚もTシャツを広げていたっけ・・・。

 歳をとると「なんでも良くなる(いい適当でいいと思っちゃう)」って、あまりお勧めじゃないよね。
watasiだってもう十分長生きしているけれど、やっぱりいつまでもみんなにかわいがられるようにってそれなりに頭では考えているんだよ。(体はいうこと利かないんだけど…ね)

 あ~あ~あ~、keikoさん今日もGパンに白の半そでポロシャツ・それに黒のカーディガンを羽織って走って出て行った・・・。
やっぱり靴はスニーカーだ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿