まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

食材の王国

2014-02-23 21:00:40 | 日記
池田さんへ

食材の王国」観ましたよ~

やっぱり、志のある人は違いますね!

私なんか、惰性で生きて、仕事をしていますもん。

うん、でも、遊ぶことに関してだけは真面目かもしれない(苦笑)

いずれにせよ、出発点は同じだったのに、偉い違いだな~、って思いました。


今日、「BE-PAL」を買いました。

それで、例えば<ゲンキな田舎!>の記事とか面白かったんだけれども、是非紹介したいと思ったのが<本物を生きている者たち>です。

北海道十勝の「想いやりファーム」。

ここでは、本物の牛を育てているのですね。

池田さんが本物の鶏を育てているのと同様に。


本物が、廃れることなく、しっかりと受け継がれますように。

オーレ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 寝床より | トップ | シミ、いつもありがとう »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事