まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

Mine For Me

2014-12-09 13:16:02 | 日記
マックのオルガンが聴こえるね。



ポールとロッドの恋愛観は似ているように思うけど、どうだろう。もうひとつの共通点は、紅茶が似合う、ってことかな。本当に好きなのかどうかは知らないけれども。

ちなみに。

僕がロッドの自伝を読んでいちばんびっくりしたのは、彼が最も衝撃を受けたアルバムとして、ボブ・ディランのファーストをあげていたいたということ。ロッドのディランに対する畏敬の念は不変のように思えるけれど、決して共演するようなふたりではない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しいことを考えよう | トップ | 徒然なるままに »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事