まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

役者が違うっての

2019-03-31 14:55:57 | 日記
昨日、電車の中で、ちかりんとばったり。何年ぶりだろう。これから帝国ホテルって、その事実だけでも役者が違うよねぇ。

ガキの頃だって、それとなく序列みたいなもんはあったんだろうけれども、お互いにおっさんになると、その差が残酷なまでに広がりますなぁ。な~んて、少々卑屈なまぬけさん。

昨夜は、KAZUSHIさんに佐賀牛(おいしかった!)をご馳走になってしまいました。KAZUSHIさんとの関係に至っては、天と地ほどに役者が違うわけですけれども、その恩をどのように返すべきなのか、思案しているところ。

僕は昔からずっと、後輩たちには還元しているつもりだけれども、そんなん偉そうに振舞っているだけなんだよなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« かよたん星人 | トップ | ホーム開幕戦 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事