まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

ビール の・ようなもの のようなもの

2016-10-30 16:19:00 | 日記
なんとなく、レンタルDVDの返却期限を確認してみたところ、期限は本日まででしたぁ。あぁ・・・。

我が家からゲオは遠く、酔った状態で自転車に乗るわけにもいかず、というか、今宵は夜勤ですので、無駄な労力を使うわけにはいかないし、素直に延滞料を払うしかありません。悔しいですけれども。

「の・ようなもの のようなもの」は、「の・ようなもの」に対するオマージュが素晴らしいですなぁ。特に前半。継承と革新って感じで、それって、落語の世界と同じですなぁ。いいなぁ。後半のドラマ的な展開はちょいと眠くなりましたけれども。あ、松山ケンイチさんって、とっても良い役者さんですよね。

さぁ、そろそろ出勤しnight。
コメント    この記事についてブログを書く
« 第154回 天皇賞(秋) | トップ | George On My Mind(「地」と... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事