まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

続西武新宿線にて

2014-11-15 23:43:28 | 日記
自慢しちゃうよ。チャボさんは「月夜のハイウェイドライブ」や「エピローグ」を歌ってくれました。ブルースの「ハングリーハート」やボビー・チャールズの曲も。一方、中川さんは「海へゆく」や「ホライズンマーチ」を歌ってくれました。嬉しかったです。そうそう、うつみようこさんの飛び入りもありました。

ただ、窮屈な空間で3時間半立ち続けて、やっぱり疲れました。皆さん元気だなぁ。オレ、トイレは近い方ですし、ビールを控えたのは正解でした。22時過ぎにハネたので、今宵の「りあん」は諦めました。残念。明日は登山です。早く寝て遅刻しないようにしないと!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今宵はスクリュードライバー | トップ | 川乗山(川苔山) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事