まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

よォーこそ!

2024-01-14 05:21:38 | 日記
我らが埼玉西武ライオンズファンにとって、年末年始の最大の関心事は、人的補償が誰なのか、でした。でしょ!
そんなわけで、日刊スポーツによる、和田毅投手とのスクープには、ホンマカイナ、と思いつつ、狂喜乱舞したわけです。最高やん!!
しかし、大人の事情だったのか何なのか、結局、甲斐野央投手の移籍で落ち着いたわけですけれども、我々が彼(甲斐野投手)を熱烈に応援することには違いありません!!!
去年、木村文紀選手の引退セレモニーの時にあらためて思ったことは、優しい球団だな、ということ。
翔んで埼玉、ド田舎球団ですが、素敵やん!!!!
しかし、木村コーチって、指導者向きなのか、人望があるのかどうか、ちょっと心配・・・。
ともあれ、いわゆる山賊打線からは、4人の主力選手(秋山、浅村、山川、森)が抜けてしまいましたけれども、来年は、新たな投手王国を築けたらいいな、と、期待しています。
戦国時代に突入したであろうパ・リーグ、その開幕が、超楽しみ!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
« The Goldmine | トップ | 静岡風おでん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事