まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

誘い

2018-04-27 23:52:09 | 日記
クソベーが、パチスロを止めたのだと。そうして、婚活しようと思っているのだと。素敵じゃないか!

だって、奴に限らずですけれども、いい若いモンが、ひとり遊びばかりに夢中になっているだなんて、もったいないじゃないですか。

それに、僕ら介護職は、女性(の視点)から学ぶべき点が多々あるような気もするので、お付き合いも大切なことだと思うな。

今日はウエスタンが付き合ってくれました。奴は奴でがんばっているみたい。ありがとう。またね!
コメント    この記事についてブログを書く
« まぬけのし・く・み? | トップ | 今宵はこの曲を »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事