まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

ともだち

2019-06-28 00:47:24 | 日記
「吉田拓郎コンサート2019 -Live 73 years- in 大宮ソニックシティホール」

調べてみたところ、前回の生拓郎は、1990年11月15日の武道館だったので、つまり、約29年ぶり、ってことでした。

それで、今回の白眉は、「ともだち」でした。

理屈じゃねぇ!

だって、感動したんだもん・・・。

後付けの理由として考えられるのは、やっぱし、今現在の自分の心境にフィットしたのだと思います。

というのは、例えば最近ですと、「家に帰ろう」や「俺を許してくれ」の時の体験も、同様でしたから。


ともだち。

隣のRyoちゃん。

ともだち。

誰よりも僕を知っている人=ちゃねり。

ともだち。

今でも縁があったり、なかったり・・・。

ともだち。

マンネリですが、「感謝」という言葉以外の表現方法を、僕は知りません。
コメント    この記事についてブログを書く
« 女性の本性? | トップ | 去年の今頃 来年の今頃 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事