まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

僕は、存在そのものがジョークなのでしょう・・・

2017-02-23 23:17:12 | 日記
この曲おける、コーダ部分のオルジナル歌詞は、
the crowd don't understand♪ですけれども、
なんとなぁ、この場所においてロッドは、
I know this crowd understood♪と歌っていますね。

「I WAS ONLY JOKING」って、凄いタイトルだと思いませんか?
こんな曲名は、ボブ・ディランでさえ思いつかないだろう、と、師匠=あっくんには返信をしておきました。
僕がどれほどの「まぬけ」であるのかを、読者の皆さんは、きっとわかっていることと思います。
ですから、拍手なんて不要ですので、ほんの少しで構いませんから、微笑んで下さっていると嬉しいなぁ(笑)


「I WAS ONLY JOKING」Rod Stewart and Jim Cregan
コメント    この記事についてブログを書く
« あぁ、トヨボー・・・! | トップ | 日高屋にて »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事