ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆スゴイ顔ぶれ

2018-04-14 03:47:23 | 松下優也
藤田玲くんのツイ
優也くんともっくんとの
スリーショットが出ていて
スゴイ!

何より、
へぇ~、優也くん、
「刀剣乱舞」観に行ったんだ~・・・
でした。


玲君との出会いは、2010年5月、

それまでのミュージカルの概念を
思いっきりひっくり返された
初優也くんだった「黒執事」でして・・・、
玲くんの登場で、
何とか持ちこたえられた「黒執事」観劇でした。


で、優也くんとこのツイを観に行ったら、

鳥越くんとのショットもあり、
そこに、丘山くんも
写ってるじゃないですか!

え、え、え、
優也くん、
鳥越くんとお仕事したこと
あったんだ・・・。


丘山くんのツイにも、
優也くんとの再会を喜んでくれている
素敵なツーショットがあって、
なんかすごく嬉しかったよ~♪

優也くんとは、
2013年のBugsの舞台で初共演ですよね、

その後7月に観た
「マシュー・ボーンのドリアン・グレイ」の
ドッペルゲンガー役は、ホント素晴らしかった!

翌年、「IN THE HEIGHTS」で
再び優也くんと共演しましたよね~。


そんな5人でご飯を食べたなんて、
なんか、とても不思議な気持ちがしました。

舞台を通じての出逢い、
本当に素敵!
とても魅力的な人たちとの繋がり、
大切にして欲しいです。


そうそう、
ケンタロウさんも「刀剣乱舞」を
ご覧になったんですね!

玲くんのツイに載っていましたが、
玲くんのレミゼの時に
ケンタロウさんがいらっしゃったんですね。

ケンタロウさんとは、
どこかの舞台でお会いしているはずでしたが、
いつ、どこだった?・・・、
でした。



もうね・・・、

優也くんには・・・、
本気で
アーティスト=松下優也の
完全復活をかなえて頂きたいのですが、

もう、他の仕事とごちゃごちゃになってるのよね、
やっているのは、優也くん一人だから・・・、

誕生日までのアルバム発売は、
松下優也じゃないじゃない!!!
松下優也のライブのステージで
いったん履けたのに戻ってきてまで
言わんで欲しかったよ!
これ以上、がっかりさせんでくれ!

の想いがむねいっぱいで・・・、


そしたら、
役者=松下優也に
期待するしかないじゃないですか。


「ロマーレ」で
これまでにない演技を魅せてくれたので、


役者業に大いに期待!


ホントは、
松下優也のライブツアーに
足を運びたいんですけどねー!


でも、
もう、なるようにしかならんのですよ、


と、自分に言い聞かせる。















コメント    この記事についてブログを書く
« ◆ロマーレmy千秋楽終了 | トップ | ◆アッキーと共演! »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事