仮面の毒吐

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 ニーチェ

1月28日(月)のつぶやき

2013-01-29 03:38:53 | つぶやき

@gunyatic ググったら軍歌の「荒鷲の歌」が多数出てきました。


大学生時代、校章がデザインされたサークルのウインドブレーカー着てキャンパス歩いてるやつらが大嫌いだった。


寒くて死んじゃいそうだじょー。


冬の寒さ、暗さは精神にくる。実際鬱は冬に悪化もしくは再発するそうだ。


稲川淳二がtwitterで怖い話をし始めて超気になる。


昼にカツ丼セットを食べたが、ここも音やにおいを出さずにカツを揚げる技術を持つ店だった。


その店のメニュー、「イベリコ豚ざるそば」を見たときの衝撃。ツユの中に豚肉が。


「選ぶ側」の残酷さ。嫌ほど見てきた。


「中野までお願いします。山手通りから、早稲田通りを左に入って下さい。少し行って、その先を右に曲るんですがね・・・近く迄行ったら、また言いますから・・・」って言ったら。

まつだでみをさんがリツイート | 38 RT

「えっ?!中野の・・・早稲田通りですかァ?」と、驚いたような言い方をしたんで、

まつだでみをさんがリツイート | 43 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿