a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

ブライスのお着替え

2006-04-21 | ブライス

久しぶりの登場です。
ポンチョさん(左)とナイトさん(右)です
ヤフオクでとっても人気のある、アウトフィットを作っておられる方のものです。
前々から入札するも高値になってしまうので落とすことが出来ませんでした。
が 今回ようやく譲っていただくことが出来ました~


ポンチョさんです。
合皮のプリーツスカートにデニムのジャケットに帽子です。
とても良く出来ています。合皮でプリーツスカートなんか私作れません。
白のTシャツは、パンダさんのものです。
靴とソックスは、ラテのものです。


ナイトさんです。
ノースリーブのブラウスに迷彩柄の5段フリルのスカートです。
フリルが5段です。 すごいです。
ナイトさんはこのお洋服に合わせて、ポニーテールにしました。
2人ともとても似合っていてかわいいです~
お洋服もとても素敵で、感動ものです。

プーリップたちにも着れるかな~って、試したんですが
スカートが入りませんでした。残念
毎度のこと、画像が悪くてすみません
皆さんはデジカメ?携帯カメラ?でどうやって撮って、PCとかで編集しているのかな~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブライスも可愛いなあ☆ (芽巳)
2006-04-22 01:20:26
ごまろさんこんばんわ♪



うちはプチブラ子ちゃんしか

まだいませんので、

ブライスちゃん憧れますね!



プーリップももちろん可愛いですが、

ブライスにもブライスにしかない

魅力が備わってますよね!



アンニュイな表情と、

目の色がクルクル変わるのが

いいですよね♪



ナイトちゃんの5段フリルはすごいですね!

しかも迷彩柄!

これをさらりと着こなしているのもすごいですよね☆

ポニーテールも似合ってますよん。



ポンチョさんもシックな装いでいいですね。

そらした視線がたまらないです(*^_^*)



あたしはコンパクトデジカメで撮っていますが、

100%Photoshopで修正しています。

明るさや、色相、彩度、コントラストなどを

調整しています。

またソフトフォーカスや背景のぼかしとかも

やっています。



あとは照明2灯と場合によってはレフ板とか

当てています。



返信する
芽巳さんへ (ごまろ)
2006-04-22 06:53:27
おはようございます~



飲み会ごくろうさまでした~

淑華ちゃんのお帰り良かったですね~



5段フリルすごいですよ~

かわいいです。感動しますよ

私もこんなの作れたらいいな~っておもいます

うちのプチちゃんも、まだ出せれていないので、そろそろ出してあげないと、と思います。

まっ、かえるチャンが来てからでもいいかな~って。



PHOTOSHOP私も欲しいのですが、ちょっとお高いですよね~

芽巳さんのお写真はいつも素敵っておもっちゃいますので、

がんばって買っちゃおうかな~って思います。
返信する