a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

なんとか

2006-03-20 | カスタムっ子
ようやくライダさんのウイッグ直しが終わりました。
といっても、まだまだ納得をしてはいないので、いったんウイッグ直しはお休みします。
これが成果です。


センターわけにしたら、短い髪が出てきました。
切るのが怖いのでそのままにしています。下手なもんで...


横から見たところです。
後のほうにボリュームが出てしまいました。
家にある原作の『NANA』を見てみたんですが、横髪を耳にかけているんでかけてみようと試みました。


うまくかけられませ~ん
やっぱりだめだ~納得いきません
でももうだめかも~ ウイッグカバーが少し縮んだ様に思えます。以前書いた薄いところに穴が開きそうです。
のでこれ以上いじれません。
ライダに似合うウイッグを探しています。誰か教えてくださ~い

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ頑張ってますね☆ (芽巳)
2006-03-21 00:30:25
ごまろさんこんばんわ♪



ライダちゃんのために色々

頑張ってますね♪



ショートカットなだけに

ごまかしが効きにくいので

結構大変そうですよね^^;



ライダって長い髪の毛も似合いそうなので、

機会があったら黒の姫カットのウィッグとか

付けてみたいと思ってます。



彼女のキリっとしたイメージなら

真っ赤なのもいいなあ・・・



ああ、欲しくなっちゃいますw
返信する
難しいですよねぇ・・・。 (ブルー)
2006-03-21 04:02:58
こんばんわ、ブルーです♪



ライダのウィッグ、やっぱりやっかいみたいですね・・・。

困ったものです・・・。



あたしも違うウィッグを、って考えてるんですが、先日買った『アリスウィッグ』を試しに被せてみたら、ヤンキー娘になっちゃいましたw

やっぱり暗めのお色のものでないと、メイクと合わないのでしょうかね・・・はは・・。



実はホリーと同梱してもらったウィッグっていうのが、ライダに合えば、って思っているものなんです♪

ボアウィッグのように失敗に終わるかもしれませんが、もし似合った時はブログでご紹介させていただきますね。



ごまろさんちのライダさんに似合うウィッグが見つかることを祈ってます♪



     
返信する
芽巳さんへ (ごまろ)
2006-03-21 20:15:41
こんばんは 芽巳さん

今日も仕事でへとへとです。

ライダがんばったんですが、だめでした

ロングもいいかもしれませんね

とりあえず家にあるウイッグを片っ端からかぶせてみますね



真っ赤... ショートなら持っているんでチャレンジしてみますね。
返信する
ブルーさんへ (ごまろ)
2006-03-21 20:20:31
ブルーさん こんばんわ~



ライダ悪戦苦闘しています

難しいですね

もう思い切って、カスタムしようかどうか迷っています。おもいっきりメイクも変えて~って

ニーナもお迎えするんでだめだ~

原作のNANAみたいにしたいのに~



ということで ブルーさんの注文しているウイッグに期待しています。

ぜひブログでお披露目お願いいたします

私もがんばってライダにいあうウイッグを探します。
返信する
Unknown (Niea-ampul)
2006-03-25 17:11:20
成果を見に来ました☆こんにちわ♪

苦労が耐えない髪ですね…



NANAの髪型はやっぱりかっこいいですよね!

原作の連載NANAの高校生バージョンみました?

あんな髪型はいかがでしょう?

黒髪でちょっとシャギーの入っているボブ



立体と平面じゃやっぱり違いでますかね…??



似合うウィッグがきっと見つかりますよ~



色々探しているときが一番楽しいですし、

似合うウィッグが見つかったときは格別ですよがんばってくださいね~
返信する
Niea-ampulさんへ (ごまろ)
2006-03-25 17:58:49
Niea-ampulさん こんばんは~

私の力ではここまででした

納得いきませんでした...



高校生バージョンのNANAもいいですよね~

かわいいですよね。

そっちの髪型のほうが、ウイッグありそうですもんね

アドバイスありがとうございます。

高校生バージョン路線でいこうかな~っておもっております。
返信する