a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

まきますか?

2007-01-16 | MIX


ごまろ家にアンティークトランクが届いた…。
薔薇とともに…。
なんでしょ~?

結構大きいトランクですね。
ごまろさん、何かしましたか?
えっと~。L君の名前で『まきますっ!!』って書いたんだけどね。
まきますって?なんですか?
まっ。とりあえず開けてみたら?
・・・。

木製なんで結構重いですね。
がんばれLくん。

人形ですか?それとも私と同じですか?
さ~ど~でしょ~?
あっ。ネジがあるよ。巻いてみたら?

これでですか?
やってみましょうか…。


きりきりきり…。
きりきりきり…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
カクン。

あなたが巻いたの?

はっ。しゃべれるんですか?
あなただってしゃべれるでしょ?
なにいってんの?

早くエスコートなさい!!
あっ。はい…。

あなた。名前は?
Lです。
L?ふ~ん、そう。
同類が私のミーディアムなんて、みんなに笑われちゃうじゃないの

あ”~ん。ごまろ!!
ひえ~。ごめんなさい真紅様~

まっけっこう好みだから許してあげるわよ。
水銀燈にも同じことをお願いするわよ。
はい!!了解しました。
L:・・・。

はい。ごまろ家の真紅様お披露目終わりです~。
アンティークっぽいトランクを見つけたんで、
やっぱりこのトランクには真紅よね~ということで
トランクが来るまで控えておりました。
ちょっと小さめでしたが、アニメのに似ていると思いませんか?
さすがに薔薇のモチーフは作れなかったんで、
100均で購入した薔薇を使いました。

水銀灯がきたら、誰をミーディアムにしちゃおうかな~?
やっぱりテヤンにしたほうがいいのか?
考えるな~
皆さんどう思います?
自分で考えなさい。



******おまけ******

姪っ子の真紅たちと一緒に
トリプルで真紅様を撮ってみました。


向かって右がごまろの真紅です。
こうしてみると3人3様ですね
前髪の長さや量がみんな違います。

お顔もなんだか違うみたいです。






最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能しました。 (miho)
2007-01-17 07:41:12
 Lが目に留まり、最後まで読みました。(笑)
 真紅も3人集まると、凄いオーラですね。
 これは他のサイト様ではお目にかかれない写真です。しかも同じ真紅のはずなのに、それぞれ違う!!その楽しさを味合わせていただきました。

 話しは違いますが、我家でもLになった子がおります。
 今HPのトップにいるのですが、「同じLだぁ~~」とちょっと嬉しくなったmihoでした(笑)
返信する
まいてしまいましたか (キリコ)
2007-01-17 10:22:30
お早うございます、ごまろさん。
やはり、まいちゃいましたか、L君。
L君の頭脳を持ってしても、真紅嬢の甘い誘惑には勝てなかったと。
まあ、L君はもともと甘党ですしね(笑

アンティークトランク、とてもいい味でてますね。
シックで素敵です。
中敷きのファーもふわふわで、寝心地良さそう。
これは真紅と水銀燈で取り合いになるな、うん。

おお~っ。
真紅嬢も3人集まると、これまた壮観。
トリプルでローズウィップをされたなら、
あうっ(右)、あうっ(左)、あうっ(右)!!!
となっちゃいますね。
へええ、こうやってみると確かに顔が違う。
この個性がプリプの魅力なんだなぁ。
返信する
いいなぁ。 (にゃー太)
2007-01-17 13:54:28
 こんな素敵なトランク、いいなぁ。
にゃー太もトランク探してますんですが、
なかなかイメージどおりのトランクが
見つからないです。

 しかも、ミーディアムがL君ですか。
素敵いぃぃ!

真紅様、L君なら、同類でも笑われませんですよ!

 水銀燈のミーディアムですか?
やはり眠り姫を目覚めさすには、
王子でしょうっ!!うふふふふ。

 トリプル真紅、見れるのを待っておりました!
ふーーーーむ、やっぱりそれぞれ違うんですねぇ。
おもしろいなぁ。
三人の真紅は、ごまろさんのところぐらいでしか
見れませんもんねぇ。贅沢ざます。豪華ざます。
ラストの画像、万華鏡みたいでステキ! 
返信する
萌えーーーー (ささき)
2007-01-17 14:41:24
こっちにも、真紅様がしかもこんなにたくさんも

そして、Lもいるささき、L萌えなんです(笑
真紅様もLも大好きなので、二人が同時に見れて大満足ですごまろさま、できればこの二人のお話をたくさん載せて欲しいっす←ワガママ
返信する
トリプルですね!! (ララ)
2007-01-17 17:10:59
わぁトランクもご購入されたんですね。
物語りもよく出来ていてすごいです!!

トリプル真紅、ちょっと大変かも???
まっヒナが3人じゃないだけいいですが
でもみんな可愛いです。ひとりひとり違うって面白いですよね
水銀燈が来るの楽しみですね~~
返信する
Unknown (L、素敵・・・)
2007-01-17 17:43:02
今晩はごまろさん

わーい、素敵なL様が拝見できてラッキー!!

さすがのLも真紅様にはかなわないんですねえ

私も今月中に真紅様お箱だししようと思ってます。

不良のチェックって嫌なんですけどお披露目しながら
見ていかなきゃ

三人並んだ真紅様・・
ごまろさんところだから出来るんですよねえ。
私の真紅も混ざらせたい!
身近な方がプリプファンだとオフ会が出来るからいいなあ。
返信する
前のコメントはじあです! (じあ)
2007-01-17 17:44:54
すみませ~ん、ボケボケです
返信する
コメ遅れてしまいゃした。。。 (ネリネ)
2007-01-17 19:50:06
お久しぶり

やっと真紅ちゃんのお披露目ですか
やっぱ違うなぁ~
L君も大変ですねぇ~
わがまま?な真紅様相手だとかないませんね
やっぱり水銀燈お迎えするのですね(>V・)b
返信する
真紅様 (愛さ子)
2007-01-17 20:01:16
お久しぶりです♪姫利です♪新しくなりましたので見てください☆トリプル真紅様やはりみんなお顔が違う・・・。でもミンナカワイイ!!
短いですがお許しください・・・。
これからもヨロシクデス
返信する
トリプル真紅 (こざる)
2007-01-18 15:34:34
こにちはー
トリプル真紅チャン爽快ですねー
中央の真紅チャンが一番気ぃ強そうですねーw。

うちも先日、地元のKIDDY LANDで生真紅を拝見しました。やっぱ可愛いっすねぇ
わが家はついについにパピン用のウィッグを購入しましたよ。(まだつけてないので、キチンとフィットするかどーかわからないのですが…
わが家のパピンは金髪になりますw。
それもこれも私がブロンドの美女に弱いから…という単純な理由で…。。。真紅チャンくらいの髪色も理想的でしかもツーテールなんでカナリ憧れてたんですけどね
返信する